MENU

採用情報

新卒募集要項

募集要項総合職(営業・商品管理)/一般職
主な仕事内容■総合職(営業)
まず入社後は流通全般を覚えるため、商品手配や在庫管理などの業務を担当します。
2~3年を目途に、営業アシスタントを経て営業担当を目指します。
営業担当は固定顧客への商品販売、企画提案営業、商品仕入、品質管理、商品開発などを担当します。

■総合職(商品管理)
営業が仕入れた商品をお客様に送るまでの過程全般を担当します。
商品手配・在庫管理・検品・加工・積み込みなど、迅速かつ丁寧な対応が求められます。

■一般職
伝票発行や売上管理、来客応対などの事務業務をお任せします。
勤務時間(A) 4:00~13:00
(B) 6:00~15:00
(C) 7:00~16:00
(D) 8:00~17:00
※うち休憩90分
※配属先により異なります。
勤務地(A) 大阪市福島区野田1-1-86(大阪市中央卸売市場内)
(B) 大阪府茨木市宮島1-1-1(大阪府中央卸売市場内)
(C) 摂津市東一津屋9番13号(新三協食品流通センター内)
(D) 大阪市福島区野田2-1-82(マンカ流通グループ本社ビル内)
初任給■総合職(営業・商品管理)
大卒・専門卒 224,400円
内訳:基本給 167,400円+固定残業代(42時間)57,000円

■一般職(事務 その他)
大卒・専門卒 191,900円
内訳:基本給 161,900円+調整手当30,000円
賞与年2回(6月、12月)+期末賞与(業績による)
諸手当通勤手当、家族手当、固定残業手当、住宅手当
福利厚生各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、労働保険)
退職金制度(勤続3年以上)
財形貯蓄利子補給制度
慶弔見舞金制度
健康診断
団体定期保険加入
親睦行事多数(ゴルフコンペ、海外親睦旅行、懇親会など)
リゾートホテル利用制度
休日・休暇日曜日・祝祭日・中央市場休場日(概ね月3回水曜日)
有給休暇・慶弔休暇
年間休日115日(令和6年)
応募資格・令和7年3月卒業見込みの方(第二新卒可)
・普通自動車運転免許(AT限定可)

選考フロー

通常の内定までの流れは次の通りです。
応募時期や応募者の個別事情などにより、異なる場合もあります。

エントリー
まずは あさがくナビ よりエントリーし、会社説明会へご参加ください。
書類選考
【提出書類】 履歴書・当社所定のエントリーシート・成績証明書

エントリーシートはこちら >

【選考書類送付先】
〒553-0005 大阪市福島区野田2-1-82
マンカシステムサービス(株)
電話 06-6463-6011
第一次選考
書類選考
第二次選考
面接・筆記試験(一般常識)
【選考場所】 配属予定会社
最終提出書類
卒業見込証明書(卒業証明書)
健康診断証明書
内定

エントリー

以下のフォームの項目に入力し、送信してください。
お問い合わせの前に必ずフォーム下部にある注意事項をお読みください。

    お問合せ種類
    お問い合わせ内容※
    氏名※
    学校名※
    住所※
    メールアドレス※
    電話番号(携帯電話可)※
    個人情報の
    取り扱いについて※
    弊社Webサイトのプライバシーポリシー
    ご同意いただき送信をお願いいたします。

    ※印は必須です。

    お問い合わせの前に必ず下記の注意事項をお読みください。
    弊社休業日につきましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
    メールアドレス、電話番号の記入に誤りがありますと、
    当社よりご連絡ができない場合がございますので、ご注意ください。
    万が一、当社からのご案内が無い場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
    マンカシステムサービス株式会社 06-6463-6011

    仲の人